お知らせ クーポンヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

vntkgレンタルブログvntkg TV(vntkgプレミアム)30日間無料体験実施中!さらに550円分のポイントプレゼント。超おトク!最大85%vntkg 大感謝祭vntkg JCBカード

X-MEN:フューチャー&パスト <3D> (ブルーレイディスク)(Blu-ray 3D再生専用)

X-MEN:フューチャー&パスト <3D> (ブルーレイディスク)(Blu-ray 3D再生専用)
貸出開始日: 2014/11/05 旧作
製作年: 2014年
製作国: アメリカ
収録時間: 132分
出演者: ヒュー・ジャックマン ジェームズ・マカヴォイ マイケル・ファスベンダー パトリック・スチュワート ジェニファー・ローレンス ハル・ベリー
監督: ブライアン・シンガー
制作: スタン・リー
脚本: サイモン・キンバーグ
原作: ----
詳細: ----
字幕: 日本語字幕/英語字幕
音声: ドルビーデジタル/日本語吹替/英 5.1ch DTS HD マスター・オーディオ(ロスレス)/日本語 5.1ch DTS
シリーズ: X-MEN
メーカー: フォックス
ジャンル: サンプル動画 アクション SF 3D Blu-ray(ブルーレイ)
品番: n_612fxxm58301r
平均評価:レビューを見る
究極のオールスターVS史上最強の敵

‘X-MEN’の誕生秘話を描いた『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』の続編。暗黒の未来を変えるため、未来と過去の2つの時間を股にかけたミュータントたちの壮絶な戦いが繰り広げられていく。

※Blu-ray 3D映像視聴には、3D対応の環境(対応テレビ、対応プレイヤー、専用メガネ、専用ケーブルなど)が必要です。

 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
Blu-ray
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価3.09

総評価数11(10件のコメント)

  
  • 1
  •  ☆の数が少ない

    シリーズを見ていれば楽しめますし、見ていない人でも他のシリーズを鑑賞したくなると思います。エンドロール後も注意!

    ジャッジマンさん-DVD/CDレンタル

    2人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  安心のシンガー監督X-MEN

    ※あくまで個人の意見、感想です

    映画X-MENシリーズとは、言ってしまえばミュータントの能力ショー。
    その中でも最もミュータント能力をカッコよく魅せてくれたのがシリーズ2作目のX2(X-MEN2)でした。
    X2を撮ったブライアン・シンガー監督はしばらくシリーズから離れていましたが、ここにきて再びX-MENに戻って来ました。

    しかしこのシリーズはぶっちゃけハズレの方が多いので、あまり期待せず見たのですが、フタを開けてみればシリーズ最高傑作。
    ただ予習は必須です。
    X-MEN1~3、ファーストジェネレーションを見ていてこそ得られるカタルシスが大きい作品です。
    その中でも特にX2が好きな人にぜひ見て欲しい作品でした。

    apepeさん-DVD/CDレンタル

    2人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  糞吹き替え映画

    プロメテウスに並ぶ、素人剛力吹き替えによる糞吹き替え映画。
    ここ数年、素人吹き替えで出したものはことごとく酷いレビューを書かれているのに、配給会社やソフトメーカーは一切それらを見ていないんだろう。
    糞吹き替え撲滅まで、みんなで不評レビューを書きまくるしかない。

    満蔵さん-DVD・Blu-ray(通販)

    2人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  劇場での感想です。

    軽いノリが心地良い、シリーズへの期待も裏切っていない。
    軸としてヒュー・ジャックマンは存在するが、彼だけが突出することなく、
    それぞれのミュータントの特殊能力が活かされ、各々が活躍するのがこのシリーズの魅力。
    その特殊能力の映像化もただのドンパチに終わらずに巧みで、観る者を唸らせる。
    歴史的な事件にもミュータントの存在が関わっていたという設定も面白かった。
    ミュータントとの共生という選択のラストに
    底辺には異質な者への差別と迫害があるという本質的な白人文化を感じてしまったのは偏見が過ぎるか?

    sakahokoさん-DVD/CDレンタル

    2人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  ファースト・ジェネレーションを見てから見ること

    X-MENシリーズは、なんだかんだで全部見たがストーリーにつじつまが合わないところがある。せめてファースト・ジェネレーションを見てから見てほしい。
    今作では、過去にいって未来を変える。
    そして未来世界はなんかターミネーターっぽい世界観になっている。
    全体的にテンポがいいので飽きないし、CGを使った見せ場も多く迫力がある。ただウルヴァリンが活躍しない。そして仲間のミュータント達が弱い。特にストームが瞬殺とかありえない。

    もうネタ切れ感があるシリーズ。次回作はあるのか?
    ただ劇場ではみないかな?レンタルの時間つぶしには十分。

    勝正さん-DVD/CDレンタル

    1人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  まぁ観れたけど

    各々のキャラは尖ってて大好きだが、シリーズもここまで引っ張ると多少食傷かな。
    ジェニファーが出てるって知らなかったから驚いたけど、つまりは彼女のキャラだけ、
    やたらと歳をとってないってことになりはしませんか。

    茶子さん-DVD/CDレンタル

    1人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  ネタバレめぐるめぐるよ 時代はめぐる

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    これまた脚本のテキストを解析したくなる作品.
    最後のチャールズとエリックの和解もなかったことになるのかと思うと,ちょっと悲しくなった.ディンクレイジの博士暴走かと思ったらそうじゃなかったのね.ブリンクもっと活躍せよ.
    センチネルのデザインがソーのデストロイヤーを連想させるのだが,コミックでその辺解説しているのだろうか.
    でゴーリキであるが上手い下手以前の問題としてこの人の声質は吹き替えに合っていない.とても不快であった.

    レビューを表示する

    拝みさん-DVD/CDレンタル

    0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  過去の作品との整合性が崩れてきている印象

    X-MENシリーズはすべて見ていますが、「ここでこうなっていたんだったら、何で後でこんな風になったんだろう?」と思うことが何度かありました。ロングヒットのシリーズもので起こりやすい傾向のひとつですが、この作品にもある気がします。
    アクションやグラフィック自体は良いと思います。

    12312さん-DVD/CDレンタル

    0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  作中チラッと映るセンチネルの実験資料が結構エグイ

    X-MENシリーズはスピンオフ含めて多くの作品が作られ、物語上の矛盾が沢山出来てしまっていました。
    しかしこのX-MEN:フューチャー&パストでは超強引な力技ではありますが、
    過去の作品で生じた矛盾を全てリセットすることに成功しています。
    どのようにリセットしたのかは本編の内容に関わってきますので書きませんが、
    本作品一作でこれまでの流れを一つどころに一気に収斂させてしまうとは、スゴイ発想だと思います。

    内容的には、ウルヴァリンが一応主役で常に物語に関わっていますが、少し空回りといいますか、
    あまり活躍しないどころか味方に迷惑かけたりしていて、個人的に残念でした。
    何人かのミュータントの活躍は楽しめましたし、懐かしい顔ぶれも見れましたので、それなりに面白かったです。

    マーブルガムさん-DVD/CDレンタル

    0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  手堅く面白い

    X-menのシリーズは、最初から観ていますけれども
    これだけいろいろなスピン・オフやら続編等やらが
    作られるところをみると、最初の物語設定がよほど
    堅固で魅力的だったということですよね。

    この作品も、安定的に見ることができます。最初は
    さほどと思わなかったけれども、ヒュージャックマンさん
    やっぱりとても魅力的なんですね。改めて思いました。

    雨の庭さん-DVD/CDレンタル

    0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  • 1
ブランド スーパー コピー 通販 ブランド コピー 販売