お知らせ クーポンヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

vntkgレンタルブログvntkg TV(vntkgプレミアム)30日間無料体験実施中!さらに550円分のポイントプレゼント。超おトク!最大85%vntkg 大感謝祭vntkg JCBカード

グリーン・インフェルノ

グリーン・インフェルノ
貸出開始日: 2016/04/20 旧作
製作年: 2013年
製作国: アメリカ
収録時間: 101分
出演者: ロレンツァ・イッツォ アリエル・レビ カービー・ブリス・ブラントン マグダ・アパノウィッチ ダリル・サバラ スカイ・フェレイラ
監督: イーライ・ロス
制作: イーライ・ロス
脚本: イーライ・ロス
原作: ----
詳細: ----
字幕: 日本語字幕/日本語吹替用字幕
音声: オリジナル/5.1サラウンド/ドルビーデジタル/英/日本語吹替
シリーズ: ----
メーカー: ポニーキャニオン
ジャンル: サンプル動画 ホラー R-15
品番: n_613pcbp73474r
平均評価:レビューを見る

イーライ・ロス監督が、かつての食人族映画を現代に甦らせて描く衝撃のカニバル・ホラー。アマゾンの先住民族に捕まったアメリカの学生たちを待ち受ける凄惨な運命を、過激なゴア描写満載に描き出す。

 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
DVD
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価3.33

総評価数3(3件のコメント)

0件(0件)
0件(0件)
0件(0件)
  
  • 1
  •  ネタバレ久しぶりにかなり

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    グロイ映画でした。
    今時、こんな描写をするのもなかなか。。。

    未開のジャングルに開発の手が入り、その開発を止めようとする学生団体に参加する主人公。
    銃器を手にした開発者をを前にデモを行うが捕まってしまいます。
    が、主人公の父親が国連の人間と分かり一時拘束で無事に帰国の途にデモも成功しましたが主人公は利用されたと憤慨。
    そんな中、急なエンジントラブルで小型機が墜落。
    数名が命を落とし(頭をふっ飛ばされたり、羽で頭を切ったり)たのも束の間、森の部族に襲われ彼らの村へ。

    到着早々、1人が生きたまま解体(目玉をくりぬかれ、舌、四肢と切断)され村人に食べられてしまいます。
    その後、村を脱出しようとして2名が命を落とし、動転した1人が首を切って自殺。
    そんな状況の中、開発は中止にならずに延期になっただけ、利権の為にデモを起こしたとリーダーから爆弾発言。

    その後、どうにか村から脱出しますが再び捕まり、1人が生きたまま蟻の餌に。。。
    (脱出時に1名、生きたまま村人に食われます。少女が足を抱えて人の群れから出てきたのはエグイなーと思いました。)

    村の少年の助けもあり主人公は今度こそ本当に脱出。
    帰国後、事情聴取で食人の事実はなく彼らに助けられたと報告。
    こうして物語は終了。
    最後にリーダーの妹から連絡があり衛星写真で兄の姿が見えると連絡が入り確かにリーダーらしき人影が写ってましたが多分「皮」だけのおとりでしょう。

    そう言えば昔、見た食人族でもそんな事実はないと否定していたなぁ。
    ※あっちは存在自体否定していたけど。
    オマージュでしょうかね。

    レビューを表示する

    kagurraさん-DVD/CDレンタル

    3人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  まあまあ

    グロ表現は満足。こんな死に方はイヤ~!な殺され方がいくつか出てくるのでスプラッターホラーとしては良い出来。

    ただ前半30分が進展がなく全体的なストーリーが薄いのが苦痛だった。飛行機墜落から面白くなってくるのだが・・・。

    こーゆー映画では「素手で折れそうな竹製のオリに閉じ込められた大人が6人おとなしく食われるのを待ってるの?」とかつっこんではいけないのだろう。


    食人族側の子供たちが意外にかわいい。あんな子供たちがこんな18禁映画に出てもいいのかと倫理のない内容の映画を見ながら倫理を考えるのには良い映画かもしれない。

    内容は薄いがグロ好きな人は見て損はない。

    なる~いなるなるさん-DVD/CDレンタル

    1人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  グロ・ゴア表現は予想より少ない

    グロ・ゴア表現は予想より少ない。後半はB級らしいギャグだと思います。

    talabさん-DVD/CDレンタル

    0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  • 1
ブランド 品 激安 通販 ブランド 偽物 激安 通販