お知らせ クーポンヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

vntkgレンタルブログvntkg TV(vntkgプレミアム)30日間無料体験実施中!さらに550円分のポイントプレゼント。超おトク!最大85%vntkg 大感謝祭vntkg JCBカード

GODZILLA 決戦機動増殖都市

GODZILLA 決戦機動増殖都市
貸出開始日: 2018/11/07 旧作
製作年: 2018年
製作国: 日本
収録時間: 101分
出演者: 宮野真守 櫻井孝宏 花澤香菜 杉田智和
監督: 静野孔文 瀬下寛之
制作: ----
脚本: 虚淵玄
原作: ----
詳細: ----
字幕: バリアフリー日本語字幕
音声: ステレオ/5.1サラウンド/ドルビーデジタル/日
シリーズ: ゴジラ
メーカー: 東宝
ジャンル: アクション SF 怪獣 劇場公開
品番: n_620tdv28310ra
平均評価:レビューを見る
怪獣ゴジラと人類との戦いを壮大なスケールで描く、アニメ3部作の第2弾

「二万年後の地球」でハルオたちはゴジラの攻撃を受けながら、20年間考え続けた「対ゴジラ戦術」をエクシフとビルサルド、2種族の異星人と共に実行し、決死の戦闘でゴジラを倒すことに成功する。しかし、喜びも束の間、地中深くから真のゴジラ<ゴジラ・アース>が姿を現す。二万年もの間に進化した超巨大ゴジラの圧倒的な破壊力を前に、ハルオたちは散り散りになってしまう。ハルオを救ったのは、人類の生き残りと目される「フツア」の民、ミアナだった。フツアはこの地球で初めて出会った人型の生命種族である。彼らは人類の子孫なのか―――。

 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
DVD
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価2.33

総評価数3(3件のコメント)

0件(0件)
0件(0件)
0件(0件)
  
  • 1
  •  ネタバレゴジラが相変わらず岩の塊に見える・・

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    1.で倒したゴジラが実はゴジラの亜種(空飛んでいた翼竜なんかと同じ)と判明。
    ハルオ、地球原住民少女に治療されて、その身体から発するりんぷんが自身の身に入った模様(後々の伏線になる)。
    原住民少女に懐かれたハルオ。少女に嫉妬するユーコ。
    この原住民少女はてっきり、「もすら」の双子だと思ったんだけど。
    卵の意思とか言って卵っぽい壁にお祈りするシーンがあるし。
    真ゴジラ(笑)を倒すことを再び決意。
    原住民の使う鏃が、1.で出撃前に沈んだメカゴジラの素材、ナノメタルだと判明。
    それが集って出来た『シティ』を利用し、真ゴジラと戦う手段をとりつける。
    ナノメタルで既存兵器を強化、バルチャーと名づけ、対真ゴジラ戦へ投入。
    しかしその決戦兵器がダウン。
    ナノメタルシティと同化してまで真ゴジラを殲滅しようとするビス・・なんとか。
    色々あって真ゴジラを罠に落とし(1.と同じ手法)、真ゴジラの活動を停止させたものの、真ゴジラは熱を発する事で人類に反撃を計る。
    ビスなんとかがナノメタルとの同化を強行。
    しかし序盤でりんぷん治療を受けていたハルオはナノメタルに拒否され、無事。
    ユーコは徐々にナノメタルに侵食されて意識混濁。
    ユーコを助けるにはナノメタルシティの破壊が必要。
    破壊したら当然、真ゴジラは倒せない。
    真ゴジラ殲滅を取るか、愛(ユーコ)を取るか、で、ユーコを取るハルオ。
    ・・・ってそもそもナノメタルと同化してるビスなんとかを推していたのはユーコだったんじゃ。
    何がしたいねんハルオ。
    真ゴジラを倒したいのか?それともユーコといちゃいちゃしたいんかい?
    でも序盤でりんぷん治療を受けていないユーコはナノメタルに同化されかかり、虫の息。
    そのユーコ抱いて空に向かって「うぉー!」なハルオで次回に続く。
    やっぱり、ハルオって名前がダメなんじゃ?
    指揮官らしくないし。
    2.まで見たんだから最終回も見ると思う。しかしコレ、記憶に残るかどうか・・。
    ゴジラが岩みたいだったよ、とは残るとは思うけど。

    レビューを表示する

    レンタル熊さんさん-DVD/CDレンタル購入・利用済み

    1人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  GODZILLAはゴジラじゃなかった

    いけません。終始、動かざること、山のごとし。映画館、行かないでよかった

    20世紀男さん-DVD/CDレンタル

    0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  あれぇ?

    ボクの知っているメカゴジラと違う。。。
    メカゴジラはどこ。。。ここ?

    相変わらず救いはないですねぇ、、、

    今回はイマイチでした

    くーがーさん-DVD/CDレンタル

    0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  • 1
ブランド 通販 激安 コピー 商品 ブランド