お知らせ クーポンヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

vntkgレンタルブログvntkg TV(vntkgプレミアム)30日間無料体験実施中!さらに550円分のポイントプレゼント。超おトク!最大85%vntkg 大感謝祭vntkg JCBカード

GODZILLA 星を喰う者

GODZILLA 星を喰う者
貸出開始日: 2019/05/08 旧作
製作年: 2018年
製作国: 日本
収録時間: 90分
出演者: 宮野真守 櫻井孝宏 花澤香菜 杉田智和
監督: ----
制作: ----
脚本: ----
原作: ----
詳細: ----
字幕: バリアフリー日本語字幕
音声: ステレオ/5.1サラウンド/ドルビーデジタル/日
シリーズ: ゴジラ
メーカー: 東宝
ジャンル: アクション SF 怪獣 劇場公開
品番: n_620tdv29073ra
平均評価:レビューを見る

武装要塞都市「メカゴラシティ」を起動させてゴジラ・アースに挑んだハルオたちだったが、その過程でガルグやベルベらビサイルドたちと人間たちとの間に亀裂が生じる。また、ハルオはゴジラ・アースに勝てる唯一のチャンスを捨ててしまい、かつてない敗北感に襲われる。その一方で、エクシフの大司教メトフィエスは、ある秘めた目的のため信者を増やしていた。やがてゴジラ・アースに太刀打ちできるものがいなくなった地球に、金色の閃光をまとった「ギドラ」が降臨する―――。

 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
DVD
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価1.75

総評価数4(3件のコメント)

0件(0件)
0件(0件)
  
  • 1
  •  ネタバレ途中で寝てしまった。

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    ラスト、ハルオが半分ナノメタルに侵された女を抱いてゴジラに特攻したシーンは見た。

    序盤は、ここにきて人類同士の罵りあい。
    中盤は、その挙句、やけに薄っぺらなキングギドラ対ゴジラ。ゴジラ勝利。
    終盤は、原住民少女とハルオが契った(?)シーンの後、ナノメタル化女を抱いて去るハルオ(こいつ、最低じゃないか?)

    えっここまで引っ張っといてモスラは出なかったんだ。
    1.2.3と見て、この最終巻が一番、つまらないし眠気を誘ったよ。
    レンタルだからダメージは少ないけど、こんなの購入していたら大ダメージだよ。
    エンドロールの後にも話が続く。
    ・・・けど原住民が原住民らしい儀式をして終わり。こりゃ無いだろ。

    レビューを表示する

    レンタル熊さんさん-DVD/CDレンタル購入・利用済み

    1人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  ぇ、終わり?

    CGアニメとしての出来は良いんですけど、、、脚本があの人なのでハッピーエンドはないにしても面白くはなると思ったんだけど。。
    ダメでしたね

    微妙すぎて打ち切りになったのかと思う最後でした

    くーがーさん-DVD/CDレンタル

    1人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  ネタバレ割り切ってしまえばそこまで悪くない?

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    第1~3部を観てみましたが、個人的にはそこまで悪くないのではと思いました。
    ハルオについてはメカゴジラシティを自分で壊しゴジラへの対抗手段がなくなって、信頼していたメトフィエスも何か企んでて話が通じない、更にユウコまで脳死状態、こうなってしまったら今までの犠牲になった人のことも含めて心が折れてしまっても不思議じゃないかと。
    そんな状態では命の恩人であるマイナと命を繋ぐことになってもおかしくはないかと。(ユウコからマイナへの切り替えが早いとか、殺されたガルグ達の身にもなれとか色々問題はありますが・・・)
    あとは第1部から価値観の違う種族が3つも集まって行動とか大丈夫なのか?って思ってたら案の定全滅なのは観てて「デスヨネー」って思いました。
    脚本の担当が虚淵さんだったためハッピーエンドは期待していませんでしたが、こういった終わり方もあるかと割り切りました。(個人的にはもうここまで来たらユウコには申し訳ないけどマイナと幸せに余生をおくって欲しかった。)
    不満点としては今作でモスラが出るのかと思っていたら結局出てこなかったこと。
    エンドロールのあとの話(フツア族の儀式)が良く分からなかったこと。
    一応年を取ったマイナ(又はミアナ)が写ってたのでハルオの死後だというのはわかりますが、ハルオとマイナの子供が出てくるわけでもなく、マーティンなど他の生き残りが出てくるでもなく正直このシーン必要?って思いました。

    色々書いてきましたが結論として、問題点も色々ある作品でしたが割り切ってしまえばそこまで悪くない作品だと思いました。(個人的に且つ映画館で観るのではなくレンタルして観るという意味になりますが。)

    レビューを表示する

    はいね(オレンジカラー)さん-DVD/CDレンタル

    0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  • 1
ブランド アクセサリー 激安 コピー ブランド