お知らせ クーポンヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

vntkgレンタルブログvntkg TV(vntkgプレミアム)30日間無料体験実施中!さらに550円分のポイントプレゼント。超おトク!最大85%vntkg 大感謝祭vntkg JCBカード

ソードアート・オンライン 2

ソードアート・オンライン 2
貸出開始日: 2012/11/21 旧作
製作年: 2012年
製作国: 日本
収録時間: 71分
出演者: 松岡禎丞 平田広明 山寺宏一 安元洋貴 日高里菜 高垣彩陽 戸松遥 早見沙織 伊藤かな恵 竹達彩奈
監督: 伊藤智彦
制作: ----
脚本: 川原礫
原作: 川原礫
詳細: ----
字幕: ----
音声: ステレオ/リニアPCM
シリーズ: ソードアート・オンライン
メーカー: アニプレックス
ジャンル: サンプル動画 アクション SF アドベンチャー ファンタジー
品番: n_819anrb6603r
平均評価:レビューを見る

2022年。仮想大規模オンラインロールプレイングゲーム「ソードアート・オンライン」のプレイヤーの一人であるキリトは、ゲームマスターから、このゲームをクリアする事だけが、この世界から脱出する唯一の方法だと聞かされ…。禁断のデスゲームをサスペンスフルに描いたSFファンタジー・アニメ。第3話「赤鼻のトナカイ」から第5話「圏内事件」を収録。

サンプル画像 【この作品のサンプル画像は拡大表示されません】

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
DVD
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価3.5

総評価数2(2件のコメント)

0件(0件)
0件(0件)
0件(0件)
  
  • 1
  •  3話が毎週見るきっかけになりました

    全体を通して設定そのものは、そんなに目新しいものとは思いませんでしたが、丁寧に作られている印象を受けました。
    1話1話のエピソードもよくまとまっていて好かったです。エンディングの「ユメセカイ」も1話毎の終わりに大変マッチしていました。
    エピソード的には3・4・7・10・12話で、各話のヒロインの子達に感情移入して見てしまいました。
    もちろん、アインクラッド編が盛り上がっていく8~14話、全て面白かったです。15話~最終回は…こっちが人質を取られているかのような気持ちで見てました。
    ということで、面白い作品でした。

    のなさん-DVD/CDレンタル

    4人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  ネタバレ鼠のアルゴファンは必見の第3話。

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    第3話「赤鼻のトナカイ」
     キリトのトラウマ、闇夜の黒猫団壊滅とサチの死が描かれている。
     プログレッシブで大活躍の情報屋「鼠のアルゴ」が出てくるのがファンには見どころ。ちゃんとセリフもある。かわいいしゃべり方で、出来ればもっと活躍してほしかった。☆マイナス1だ。

    第4話「黒の剣士」
     ビーストテイマー・シリカと使い魔ピナ登場!(シリカは第1話でも1カットだけ出ているが)。ピナの健気さが、涙を誘う。

    第5話「圏内事件」
     このエピソードは、できればもっと原作小説に沿った話にしてほしかった!小説版では、ヒースクリフが謎の飯屋で謎ラーメンをすすりながらキリトたちと珍問答を繰り広げたのだが、そこがごっそり抜けているので☆マイナス1だ。
     ヒースはただでさえ登場シーンが少ないのだから、きちんと描いてほしかった。できれば押井守風の演出で、店のNPC主人を竹中直人さんに演じてもらえば、☆5つの神回だったのに。
     ほかにも、アスナがオートクチュールの勝負服で決めてきたり、いろいろお取込みのシーンがあったりと、小説版では興味深いエピソードなのだが、それらを全部端折っていて残念。尺の関係で仕方ないのだが、もう少し何とかならないか。アニメ化の苦しいところだ。

    レビューを表示する

    久遠の抜錨さん-DVD/CDレンタル

    0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  • 1
偽物 通販 サイト ブランド 通販店