お知らせ クーポンヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

vntkgレンタルブログvntkg TV(vntkgプレミアム)30日間無料体験実施中!さらに550円分のポイントプレゼント。超おトク!最大85%vntkg 大感謝祭vntkg JCBカード

ファイナル・デス・ゲーム

ファイナル・デス・ゲーム
貸出開始日: 2010/05/28 旧作
製作年: 2009年
製作国: アメリカ/スペイン
収録時間: 88分
出演者: マイク・ボーゲル エリザ・ドゥシュク リンゼイ・カーライン・ロバ ボリス・マルティネス ゲイリー・ピケール イーサン・レインズ アンデラ・パルド アレックス・オドヘリティ ナイケ・リベリ
監督: アルバロ・デ・アルミニャン
制作: アルバロ・デ・アルミニャン
脚本: ロデリック・テイラー ブルース・A・タイラー
原作: ----
詳細: ----
字幕: 日本語字幕/日本語吹替用字幕
音声: ステレオ/5.1サラウンド/ドルビーデジタル/英/日本語吹替
シリーズ: ----
メーカー: ハピネット・ピクチャーズ
ジャンル: サスペンス ホラー パニック サイコ・スリラー
品番: n_62710drj20340r
平均評価:レビューを見る

アメリカ人大学生のジェイソンは、ある日、骨董品店に立ち寄り、車椅子の不気味な店主マレックから、‘マンバ’と呼ばれる古いボードゲームを手に入れる。このゲームには、残酷な拷問を受け、火あぶりにされた魔女の恐ろしい呪いが込められていた。ゲームに勝つことができたら、何でも思い通りの願いが1つだけ叶う。しかし、負けるとゲームに示された災いが現実のものとなり、「死」の運命に直面するという。ある夜、ジェイソンはビーチで出会った美しくミステリアスな女性エリカをパーティーに誘う…。

 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
DVD
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価3

総評価数9(8件のコメント)

1件(0件)
  
  • 1
  •  前半よかったのに・・・

    前半は良い。
    死に方もなかなか悲惨で期待が膨らんだが・・・

    後半はあっさりだし、ラストにいたってはそうなの?願いと違うのではとなる。

    ハッピーエンドで悪役らしき人が悲惨な死に方で発見されて終わるとかの方が良かったのに。

    マル690さん-DVD/CDレンタル

    3人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  ネタバレ理解できない終わり方

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    魔女の呪いが込められたボードゲーム。
    負けた人は後日、ドンドン死んで行きます。

    で、なんかイキナリ、話しに絡んでくる警官が、何故か悪役(笑)
    妻と子供が死んだから、そのボードゲームに勝利すると、願いが叶うらしいのです。

    結局、奪えなくて、主人公が勝ちます。
    主人公は、「一週間前に戻して!」と言います。
    ボードゲームなんかやってない過去に・・・、と。

    そんで過去に戻りますが、結局やるんですよ、同じ事。
    なんで?ナンデ?NANDE?WHY???

    過去に戻った主人公は、「過去に戻った意識がある」みたいな感じなのに・・・。
    やらないでしょう、普通。
    意味不明。

    ハッピーエンドでいいじゃん。

    レビューを表示する

    マジシャン太郎さん-DVD/CDレンタル

    3人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  ありきたりだが・・。

    ラストのオチは「あほちゃうか?」って感じですが、こんな終わり方もありかな。特に印象に残る作品でもないので、サクサク見れた事とテンポも悪くなかったので良い評価です。

    怖さは前半の方、最初あたりで盛り上がりそうな雰囲気だが、上がりきらずという感じですがまあまあ楽しく見れました。


    獅子丸君さん-DVD/CDレンタル

    2人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  ネタバレありがちな展開

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    とあるゲーム(スゴロクみたいなヤツ)を進めて行くと、負けた人(?)はその通りに死んでしまう.... そんな感じの予告を観て、非常に『ありがち感』を感じながらも観たのですが..... やっぱりありがち。 事件を追う刑事さんは何だか悪役。 主人公は途中で止めるもアッサリ勝つ。 “で、刑事さんはどーなったの??”と感じつつ、ドンデン返しも全くなく『振り出しに戻る』とまさにスゴロクの様なラスト。  何だこりゃ??? エリザ・ドゥシュク演じる役も突然の変身。 何がなんだかサッパリ。 とりとめのない展開でした。 まぁ、ホラー入門あたりならいいかも?  期待薄で観たので、可もなく不可もなくですね。

    レビューを表示する

    たれぞーさん-DVD/CDレンタル

    1人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  新作紹介だおれ

    他の作品なんかに挟み込まれている作品紹介では、
    期待感をおおいに持たせるホラー映画にみえるが・・・

    実際に見てみると、仕掛けはいまいちだし、トラップも
    なんだかなぁーって感じ。

    この辺は、ファイナル・デッドコースターシリーズに
    軍配があがる。

    あと似たようなタイトルに、「ファイナルゲーム」が
    あるが、個人的にはこちらをお勧めすする。

    ぱんぐぅさん-DVD/CDレンタル

    0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  ある意味恐い

    予告編だけ観るとジュマンジみたいに死がゲームと同時進行で訪れ、全編通してゲームという設定が生きている作品のように思ったが全く生かされておらず。
    プレイヤーが死覚悟でプレイして心理戦とかを繰り広げて欲しかった。

    ラストは考えようによっては凄く恐い。
    永遠に抜け出せないループ…もしかしたら既に何巡もしてたりして。
    魔女が飽きてくれることを願う。

    Boooskaさん-DVD/CDレンタル

    0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  「どこかで見たような」ホラーであり、面白味には欠ける。

    「デッドコースター」と「ザ・スーラ」「ジュマンジ」はくっつけたホラー映画。
    「どこかで見たような」といった感じの物語で、オリジナル性は皆無に近い。
    ちょっと荒いCGはあるが、グロ映像は適度はあり、一応ホラーとしての「緊迫感」はある。

    「この手」のホラーは、殺される「直前」のジワリジワリとした「死」へ向かう過程が「面白い」と思うのだが、本作ではそれらはイマイチ。

    全くの「低予算」といった感じではないのだが、脚本の「練り込み」が不足しているのだろう、「どこかで見たような」作品からは抜け出せず、「どうなるか」といった要素がない。
    「それっぽい」人物を登場させ、「何か」あるように見せながら物語自体には「さして」絡めていないのも脚本の練り込み不足だろう。
    (刑事やヒロインとか、もっと「生かせ」なかったのだろうか)

    腹が立つ程「酷く」はないが、面白味には欠ける作品です。

    シュレディンガーさん-DVD/CDレンタル

    0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  ぬるま湯

    んーーー.刺激がない!
    なんかぬるま湯で作ったカップ麺食べてる感じ.
    お楽しみシーンが緩い.
    話の展開なんかもファイナル・デッドシリーズに比べたら,もっちゃりしてる.
    ラストが意味不明.
    唯一の長所は日本語吹き替えにちゃんとした声優さんを使ってることくらいか.

    拝みさん-DVD/CDレンタル

    0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  • 1
偽物 ブランド 激安 ブランド 通販