お知らせ クーポンヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

vntkgレンタルブログvntkg TV(vntkgプレミアム)30日間無料体験実施中!さらに550円分のポイントプレゼント。超おトク!最大85%vntkg 大感謝祭vntkg JCBカード

TIME/タイム (ブルーレイディスク)

TIME/タイム (ブルーレイディスク)
貸出開始日: 2012/07/18 旧作
製作年: 2011年
製作国: アメリカ
収録時間: 110分
出演者: ジャスティン・ティンバーレイク キリアン・マーフィ アマンダ・サイフリッド オリヴィア・ワイルド アレックス・ペティファー マット・ボマー
監督: アンドリュー・ニコル
制作: アンドリュー・ニコル エリック・ニューマン マーク・エイブラハム
脚本: アンドリュー・ニコル
原作: ----
詳細: ----
字幕: 日本語字幕/英語字幕
音声: ドルビーデジタル/日本語吹替/英 5.1ch DTS HD マスター・オーディオ(ロスレス)/日本語 5.1ch DTS
シリーズ: ----
メーカー: フォックス
ジャンル: サンプル動画 アクション SF サスペンス Blu-ray(ブルーレイ)
品番: n_612fxxr52296r
平均評価:レビューを見る
すべての人類は25歳で成長が止まる

科学の進化により老化を克服した近未来、そこでは‘時間’が‘通貨’となり世界を支配していた。人間の成長は25歳で止まり、余命(時間)は労働により稼がなければならなかった。そして街は‘タイムゾーン’という境界線により、貧困層が住む〈スラム・ゾーン〉と〈富裕ゾーン〉に明確に分けられ、その行き来は禁止されていた。ある日、ある男から100年の時間をもらったことで殺人容疑をかけられた貧困層の青年ウィルは、スラムゾーンに別れを告げ、富裕ゾーンに逃げ込む。

※こちらはBlu-ray Disc専用ソフトです。対応プレイヤー以外では再生できませんのでご注意ください。

DVD作品はこちら!

 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
Blu-ray
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価3

総評価数10(9件のコメント)

1件(0件)
  
  • 1
  •  作品はボチボチ、吹き替えが最悪。

    作品のストーリーは、世界の全てを時間が支配していて
    設定はおもしろいんです。

    一番の問題は、吹き替えを見ると、せっかくの作品が
    台無しになること。

    AKB48の篠田麻里子さん。
    主人公の女性なんですが、最悪の当てレコ。
    もう…全てが台無しなんです。
    本当に迷惑です。

    多分、デビューしたての声優さんでもあてたほうが
    よかったんじゃないでしょうか。

    細かい設定や時間の流れ、物理的な位置やシステムなど、
    突っ込みどころは満載ですが、設定がおもしろいので
    それなりには見られます。

    そこそこ楽しめる映画として、字幕でお楽しみください。
    定番ものです。

    むむむむさん-DVD/CDレンタル

    4人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  普段、気にしていないけど・・・

    日本語の吹き替えで観たのですが、ヒロインの話し方が酷い。
    観ていて「ん?」と気になる事が度々ありました。
    人気アイドルが吹き替えを務めたそうですが無理があったようです。
    普段、映画や海外テレビドラマを観るときに特に気にしていないけど
    吹き替えの声優さんて「技術」を持った職人なんだなぁと感心しました。


    コロ介さん-DVD/CDレンタル

    3人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  なにがしたいのかわからん

    設定は面白そうでレンタルしてみましたが
    ガッカリでした

    時間を搾取する方とされる側との攻防なんだろうけど
    主人公ががんばったところでなにも変わることはないし
    細かい設定が雑です

    大きな事をしようとしてるのに自分たちの時間をキープ
    してない変なポリシーのためにドタバタと…
    最後にどんでん返しなどもなくあっさりと終わります
    後半は苦痛でした

    KMPさん-DVD/CDレンタル

    2人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  面白かったけど

    まあまあ面白かったけど、SFというよりもクライムアクションといった感じです。
    主役二人は美男美女でしつこい刑事役にキリアンマーフィーもでていますが、映画の内容は見た後にあまり印象には残らない感じ。
    昔ながらの男女ふたりきりの逃避行アクション映画+αといった感じの映画です。
    アイデアは面白いと思いました。映画ではそのスケールの大きさや舞台の成り行き、主役の詳しい成り立ち等が描ききれていなくて、主役はなぜこんなに強いの?と思ったりするところも。。
    むしろTVシリーズ化したほうが面白かったのでは?と思いました。
    SF+逃避行なので、現実逃避したい方にはオススメです。

    Buckshotさん-DVD/CDレンタル

    2人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  Time(時間)じゃ無くてLongevity(寿命)じゃん!

    そもそもタイトルのつけ方が詐欺っぽい。
    設定自体は面白いんだけど正確にはLongevity(寿命)とすべき所を観客の気を引こうとして大げさにTime(時間)なんてするから観た後のガッカリ感も大きい。
    監督が主人公に何をさせたいのか明確に決めないまま撮り始めちゃった上に予算も無いのに大風呂敷を広げすぎ、挙句の果てに収拾がつかなくなって適当にお茶を濁したような終わり方にしか見えない。
    (と言うかどう考えても「あの後死ぬだろ」的な)
    細かい設定もツッコみはじめたらキリが無さそうだし。

    この映画に限った事でもないけど、主人公(と僅かな仲間)だけでひっくり返せる程度の世界だったらそもそも実現しないんじゃね?

    とどめにヒロインの吹き替えがヘタクソ過ぎ、話題づくりの為だけにAKBとか(少なくとも声優業においては)素人に毛の生えた程度のアイドルなんぞ使うな。

    いーよんさん-DVD/CDレンタル

    2人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  借りたけど……。

    なんか観る気がなくなって結局観なかった。
    面白いのか、面白くないのか、どっちなんだろ。

    梅吉ブックさん-DVD/CDレンタル

    1人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  社会勉強を一からやり直したほうがいいですよ

    時間(余命)が通貨な社会.この設定に最後まで納得できなかった.
    より正確にいうと,その設定を元に構築された社会そのものに.
    25歳で成長を止め寿命の加算や人への譲渡という
    超科学が根底にあるのに映しだされている社会は現代とほとんど変わらない.
    公共交通運賃が一日で倍.ルールがさっぱりわからない寿命を賭けたゲーム.
    スラムに見えないスラム.寿命がパッケージされた機械を取り放題なのに残す人々.
    間抜けすぎてもう,篠田の手前で失笑でした.あぁでもやっぱり篠田は最低でしたけどね.
    ブルレイ発売にあたって再録しなかったメーカーに対しても減点です

    拝みさん-DVD/CDレンタル

    0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  コンセプトは斬新でユニークです

    たくさんのSF映画を見てきましたが、これは斬新です。
    時間が標準の通貨になると世界がどう変わるのか、映画の中でそれを様々な形で体験できます。
    逆に、それが何を意味するのか、理解できない人にとっては多分楽しめないでしょう。金銀が財産の基本である中世の人が、現代の電子証券やストックオプションなどの形のないデジタル資産を理解できないのと同じです。
    同じ貧富の格差や搾取でも、通貨がお金でなく時間だとすると酷いことになりますね。そんな世界には住みたくないものですが、でも実際そうなる可能性もないとはいえません。いろいろと考えさせられます。
    ストーリー的にはありきたりで、突っ込みどころも多いのですが、こんなユニークな未来を映画で体験してみる価値はあると思います。

    ホログラムさん-DVD/CDレンタル

    0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  あらら・・・

    設定は面白く良かったですが、なんか・・・盛り上がりに欠けますネ。 なんとなく中途半端な終わりかただし。
    中だるみがあって、ちょっと疲れます^^;

    ☆夢人☆さん-DVD/CDレンタル

    0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  • 1
偽 ブランド サイト 偽 ブランド 購入