お知らせ クーポンヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

vntkgレンタルブログvntkg TV(vntkgプレミアム)30日間無料体験実施中!さらに550円分のポイントプレゼント。超おトク!最大85%vntkg 大感謝祭vntkg JCBカード

ガンジス河でバタフライ ディレクターズ・カット版

ガンジス河でバタフライ ディレクターズ・カット版
貸出開始日: 2008/01/11 旧作
製作年: 2007年
製作国: 日本
収録時間: 94分
出演者: 長澤まさみ 中谷美紀 塚本高史 荒川良々 石橋蓮司 竹下景子
監督: 李闘士男
制作: たかのてるこ 井上昇宗 太田雅人
脚本: 宮藤官九郎
原作: たかのてるこ
詳細: ----
字幕: ----
音声: ステレオ/ドルビーデジタル
シリーズ: ----
メーカー: 東映
ジャンル: ギャグ・コメディ ドラマ アドベンチャー
品番: n_618drtd07389ar
平均評価:レビューを見る

「ガンジス河でバタフライしました、私」就職活動の面接で、つい勢いで言ったひと言をキッカケに、インドを旅するハメになった女子大生・てるこ。目的は「ガンジス河でバタフライ」をすること!ハードな異文化とふれあいの中で成長していくてるこは、ついに憧れのガンジス河が流れる聖地バラナシへ。小心者だったてるこの一世一代の大冒険が始まる!

 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
DVD
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価2.8

総評価数5(5件のコメント)

0件(0件)
  
  • 1
  •  テレビオンエア時~

    ~仕事の合間にちらちらと見ただけだったので、
    今回はじっくり鑑賞。結果・・・。
    まさみさんは、この出来損ないのドラマに出演するべきではなかった。
    セリフも表情も、うるさいだけ。
    ガンジス川にロケしながら、
    ただバカ騒ぎしているだけの日本人って恥曝しです。
    ゆったりとしたインドのお国柄は描かれず、
    物乞いや、ぼったくりばかりを強調。
    とってつけたようなカースト制度の話も、
    おざなりすぎます。演出も編集もぐだぐだなのは、
    クドカンの脚本力の限界なのかも~!~。

    たらっぷさん-DVD/CDレンタル

    5人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  あなたもインドに行ってみたくなる!!…かも?

    勢いでインドに来たものの、あまりにも知らずにいた文化の違いに驚き、悩み、戸惑う主人公てるこ。
    それでも泣いたり笑ったりしながら、少しずつインドの魅力に取り付かれていく。
    そんな彼女の『無謀で奔放な一人旅』を、クドカンテイストで仕上げた楽しい作品です。

    長澤まさみのオーバーな演技は少々(人によってはかなり?)鼻につきますが、それ以上に原作者であり、この物語の実際の主人公「たかのてるこ」さんにはとても魅力を感じました。
    てことで★5つです。

    MYMさん-DVD/CDレンタル

    4人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  悪乗りし過ぎの笑えないドラマ

    メ~テレという名古屋のテレビ局が45周年記念番組として制作したドラマです。
    メ~テレの面接をした時に、苦し紛れに言った「ガンジス河でバタフライをした事があります」と言った嘘から話が始まります。
    かなりその時点でゴリ押し。という印象を持ってからは「勝手に身内で盛り上がって作った例のドラマか」という手法がが見えたので余計に面白くなかったですね。
    案の定勝手な妄想シーン。イケメンの男と現地で知り合う。
    日本のドラマ撮影に興味を持った現地の人をロープで排除したり、警備員を配置しながら撮影している多くのシーンは明らかに違和感あり。
    極端に泣き喚き。極端に落ち込み。くだらないことで大笑い。。。
    「安易でオバカで大迷惑な奴」を「楽しい人」という寛容な目で捉えすぎてると思います。

    ビタミンQさん-DVD/CDレンタル

    3人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  長澤まさみだったの?

    TV放映をたまたま目にし
    なんだこりゃ と真夜中に 見入ってしまった。
    しかも
    話しが結構すすんだのに、この女性が 長澤まさみ と気づかずに見ていた。

    彼女が こんな はっちゃけた役をこなすとは
    信じられなかった。

    2夜に分けて放送され、残念なことに後半が見れなかった。
    DVD買って とおしで見て
    サイコー

    しかも、ガンジスで泳ぐのは どうせ別人 と思っていたら
    特典映像で ちゃんと 長澤まさみ 本人が泳いでみせた。
    あんな汚い、不潔な中をよく泳いだモンだ。
    ガンガーをこよなく愛する方々 申し訳ありません。
    私は 無理です。あの中で沐浴するのも、生活に使うのも。

    しっかし 世の中には こんな人も実在してる それが可笑しくて 救われる。
    口に出したイキオイでインドに単身いってしまう女性がいるなんて。

    美少女好きさん-DVD・Blu-ray(通販)

    1人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  実体験を基にした小説の

    映像化なんですが、あまりにも多くのエピソードを挿入し尚且つ登場人物も多いものだから焦点がぼやけてしまってます。どこがいけないと言われると考え込んでしまうのですが、長尺にもかかわらず印象に残るシーンがとても少なく思えました。まぁテレビドラマだと思って気楽に見るのがいいんでしょうけどね。

    ひろむしさん-DVD/CDレンタル

    1人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  • 1
ブランド コピー 販売 ブランド コピー 着払い