お知らせ クーポンヘルプ
初めての方はこちら
無料会員登録
MENU

メニュー

価格別リスト

vntkgレンタルブログvntkg TV(vntkgプレミアム)30日間無料体験実施中!さらに550円分のポイントプレゼント。超おトク!最大85%vntkg 大感謝祭vntkg JCBカード

ローラーガールズ・ダイアリー

ローラーガールズ・ダイアリー
貸出開始日: 2010/12/15 旧作
製作年: 2009年
製作国: アメリカ
収録時間: 112分
出演者: エレン・ペイジ ドリュー・バリモア ジュリエット・ルイス マーシャ・ゲイ・ハーデン クリステン・ウィグ・ジャニー ゾーイ・ベル アリア・ショウカット アンドリュー・ウィルソン ランドン・ピッグ ダニエル・スターン
監督: ドリュー・バリモア
制作: バリー・メンデル ドリュー・バリモア
脚本: ショウナ・クロス
原作: ショウナ・クロス
詳細: ----
字幕: 日本語字幕/日本語吹替用字幕
音声: ステレオ/5.1サラウンド/ドルビーデジタル/英
シリーズ: ----
メーカー: ポニーキャニオン
ジャンル: ギャグ・コメディ ドラマ 青春
品番: n_613pcbe73778r
平均評価:レビューを見る

テキサスの田舎町に住む、普通の女子高生ブリス。保守的な母親から、美人コンテストで優勝したら将来きっと幸せをつかめると言い聞かされ、コンテストへの参加を強いられる日々に飽き飽きしていた。そんなある日、‘ローラーゲーム’の存在を知った彼女は、試合を観て完全に魅了される。ルールすら知らずに、親に内緒で年齢を偽って新人発掘トライアルに参加したブリスは、ずば抜けたスピードを見染められ、入団決定!!選手として才能を開花させながら、ブリスはやっと<自分の居場所>を見つけたと思えたが…。

 
レンタルはこちらから
セール期間:5月7日12時まで まとめて借りると60%OFF!
498円199
通常料金
498円
レンタル期間
8泊9日〜
送料
無料
種類
DVD
共通ポイント
最大4pt獲得
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

DVDレンタルを利用するにはクレジットカードによる入会登録が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ  DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価4.17

総評価数6(6件のコメント)

0件(0件)
0件(0件)
  
  • 1
  •  肉食女子の根性映画コメディ添え

    「チャーリーズエンジェル」でもそうでしたが、ドリューのロック魂&コメディ要素炸裂の映画でした。
    でも何がいいって、そりゃー
    ・ジュリエットルイス
    ・ゾーイベル
    ・ドリューバリモア
    ・エレンペイジ
    という、ビッチ女優(この場合は最上級に素晴らしいの意)集団が出てくること!
    特にジュリエットルイス×ゾーイベル(デスプルーフで本人役で登場した実際は女スタントマン)の絡みは、見ているだけで萌え~!でした!!(死語)
    登場人物で萌えてしまったので、内容はよく憶えていませんが(笑)肉食女子の根性映画ということでよろしいかと思います。
    本作で出てくるバードマンという名の主任スタッフ、彼のギーク(おたく)な感じもいいですね。あとドリューのフィアンセがドMという設定も笑える。

    基本、男を男と思っていない映画なので、女性必見という感じでしょうか。面白かったです!!

    もももんががさん-DVD/CDレンタル

    1人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  いい映画

    ドリュー・バリモアの初監督作だが田舎の少女の生き様というか自分の居場所を見つけた少女の物語でなかなかいい。
    自分のやりたいことが見つかるっていいですね

    doragonさん-DVD/CDレンタル

    1人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  すごく元気がわきました!

    最近ちょっと暗い気分だったのですが、そんな時に友達とこの映画を見に行きました。
    主人公の「スポーツ」に一生懸命のめり込む姿、親に反対されても説得しようと頑張り、でも家族を傷つけたくないという思い。。。いろいろ共感できるものがこの映画にはありました。
    ただ一つ言えるのは、この映画を見ると「なんか分からないけど頑張ろう!」という気持ちが芽生えます。昔はあんな風にがむしゃらに頑張っていたなぁ、もう一回必死で何かにとり込もう!という気持ちになります。
    ぜひみんなに観てもらいたい映画の一つです。

    kattun77さん-DVD/CDレンタル

    1人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  まあまあ

    親子、恋愛、友情というこの手の作品の鉄板テーマに関しては抑えるべきところは抑えているんだけど、
    ストーリー、脚本ともありきたりで平均点前後位。
    いかにも気の弱そうな主人公が自分のやりたいことを見つけてスターになっていく過程、ローラーゲームの迫力・面白さが
    本作に個性を持たせる肝だったと思うのですが、佳作と言えるほどの勢いは感じませんでした。
    ただ、興行成績はイマイチだったようですが、俳優が初監督した映画としては良くできていると思います。

    こうひこうさん-DVD/CDレンタル

    0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  アメリカ女子高生の「青春物語」また「成長物語」といった映画。

    青春時代の「恋愛」「友情」や広い世界への「夢」「渇望」を踏まえつつ、「自我」と親からの「愛情」という「押しつけ」に「反抗」してしまう誰だって感じた「想い」を少しライトで「見やすく」表現しています。

    本作はタイトルにもある「ローラーゲーム」は扱っているが、決して「スポ根」ものではない。
    出演者陣がこの撮影のために苦労してローラースケートを習得したらしいのだが、「撮り方」の問題で、凄い技「凄く」感じなかったり、エキサイティングな試合なのに「誰が誰だか分からない」といった「見づらい」点もあった。
    メインとなる題材ではないのだろうが、その点が良くなかった。

    監督も主要人物の大半も「女性」ばかりで、描かれることは女子高生の「成長」となれば、見る人間は20~30代位の女性がターゲットかな?
    男である私には「ど真ん中」とはいかなかったが、総じて「ほろ苦く」も「楽しい」気持ちにさせる映画でした。

    シュレディンガーさん-DVD/CDレンタル

    0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  完全無欠のガールズスポ根!(*^∇^*)ノ

    青春映画のテンプレートでガチガチに固められた構成
    ご都合主義と予定調和
    メリハリの利いた起承転結…

    近年、希に見るベタ作品です。

    だからかなぁ…こんなに胸が熱くなっちゃうのは^^

    今作の時代設定はイマイチわからないのですが、作品のノリはまるで80年代
    一見、雑で大雑把な脚本
    見てるこっちが恥ずかしくなるようなテンション
    まさに“古き良きアメリカン青春映画!”という感じがなんとも好ましいです。

    これをドリュー・バリモアが撮ったというんだから、なんだか嬉しくなっちゃいました。

    一つマイナスは
    出演者がローラーゲームを吹き替えなしで走ったのは素晴らしいと思うのですが、引いたシーンになると全体的なスピード感が足りないように見えたこと。
    走り終えてベンチに戻ってくる選手が案外サラッとしてるのもなぁ…
    肩で息をして汗だくになってる方がもっと熱を感じられたかも?

    MYMさん-DVD/CDレンタル

    0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  • 1
ブランド 偽物 激安 偽 ブランド 通販