お知らせ クーポンヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

vntkgレンタルブログvntkg TV(vntkgプレミアム)30日間無料体験実施中!さらに550円分のポイントプレゼント。超おトク!最大85%vntkg 大感謝祭vntkg JCBカード

ヘルボーイ ゴールデン・アーミー

ヘルボーイ ゴールデン・アーミー
貸出開始日: 2009/05/22 旧作
製作年: 2008年
製作国: アメリカ
収録時間: 120分
出演者: ロン・パールマン ルーク・ゴス ジェフリー・タンバー ジョン・ハート セルマ・ブレア ダグ・ジョーンズ ジョン・アレクサンダー
監督: ギレルモ・デル・トロ
制作: ロイド・レヴィン ローレンス・ゴードン マイク・ミニョーラ
脚本: ギレルモ・デル・トロ
原作: Mike Mignola
詳細: ----
字幕: 日本語字幕
音声: ステレオ/5.1サラウンド/ドルビーデジタル/日本語吹替
シリーズ: ヘルボーイ
メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
ジャンル: アクション SF 魔界 モンスター アメコミ・ヒーロー
品番: n_605gurd47329r
平均評価:レビューを見る
ファンタジック・アクション・エンタテインメントが再び幕を開ける!

アメコミ界の個性派ヒーロー、ヘルボーイの活躍を驚異の映像技術で実写化したシリーズ第2弾。地獄から来た心優しい守護神ヘルボーイと地上界奪還を目論む反逆王子が、人間界と魔界を股にかけ、激しい戦いを繰り広げる!

 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
DVD
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価3.6

総評価数15(15件のコメント)

0件(0件)
  
  •  結構面白いよぉ~(^_^)v

    今回は魔界との戦いでは無く、エルフの王子との戦いです。ハリーポッターのようにエルフやゴブリンがいる町が都会の中にあったり、いろいろなクリーチャーなど、前回よりも面白く出来ています。難を言えば最後がもう少し凝ってほしかった点かな(^^ゞ。前回よりストーリーはしっかりしているし、エクトプラズマの新しいメンバーが結構面白い(^_^)v。

    far-sideさん-DVD/CDレンタル

    6人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  マスターピース

    この映画にはクリーチャーへの愛情にあふれてます.
    デル・トロってホントにクリーチャー大好きなんだろうねぇって,画面からびしびしオーラが伝わってきます.
    レッドは無論のこと,死の天使(カッコ良さは超絶),エルフ姉妹,果ては歯の妖精まで,デル・トロは全てのクリーチャーに対して,ホームビデオがごとき愛情を注いで撮影しています.
    何よりもエレメントが滅んでいく様は,デル・トロ映像美の頂点.
    ただし,ストーリーは本当に冒頭のおとぎ話程度のレベルです.
    ラストも,ほぼ全員が想像できる範疇です.
    そしてゴールデン・アーミーのすごさが全然伝わらないし.金属系クリーチャーだからあの扱いなのかしら.
    それと3作目の伏線もばっちし.
    レッドは己の存在意義を疑いながら闘っていくことにはなると思いますが,基本的に筋肉バカなレッドのこと.バットマンのように苦悩できるのかどうか,若干の不安はありますがね.

    拝みさん-DVD/CDレンタル

    1人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  怪獣+ボンクラ男

    神は細部に宿るということを体現しているような作品。立ちまくりなキャラに、精密でセンスオブワンダーに富んだ世界を組み合わせればこんなに面白くなるのかと感心させられる作品。予算が満ちてもし3が作られたら、どんなに凄い作品になるのかと期待してしまう。ただ、敵役の王子がもっと強大なやつだったらより良かっただろう。ニコニコ動画などにある宇多丸さんのレビューが的確で面白いです。町山智浩さんの評論もオススメ。

    take888さん-DVD/CDレンタル

    0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  分かりやすくて良いのでは?

    1作目もおもしろかったのですが今作もイイです!。

    B級臭さ満載で楽しめます。

    個人的にはストーリーより、エルフ皇子の剣技の凄さに脱帽です。
    さらに続編もあるような感じです。期待してます。

    ご参考までに^^

    COCOさん-DVD/CDレンタル

    0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  ちょっと間延びな

    1作目が面白かったため見てみたんですが、序盤は良かったのですが、中盤から展開がちょっと遅くなり、サクサクわかりやすい展開を期待していたのでちょっと途中飽きてしまいました。

    えろ太さん-DVD/CDレンタル

    0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  見た目はごついがネコ好きのヘルボーイが活躍する第二弾。

    前作ではモンスターたちが「世界のどこかにいる」程度の扱いであったのに、本作では「すぐ近くに市場があって商売している」くらいに身近な感じで描かれている。
    二作目ってことで派手さを増させるために、世界観が変わってしまっているのは仕方ないことかな。

    さすが二作目なだけに、派手なアクションやクリーチャーの出番も数も増えていて、単純に面白い。

    内容的には「大人向け」ではないが、頭を働かせず見る映画としては結構面白い。
    ヘルボーイのデザインからして無骨で力任せであるので、戦いも質実剛健で力が入っている感じは迫力がある。

    ヘルボーイと恋愛関係にあるヒロインとのデザイン差には個人的には違和感を覚えるし、前作の相棒が出だしでセリフ一つで「無かったこと」にされる可哀相な部分も気になる。

    シュレディンガーさん-DVD/CDレンタル

    0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  どこかで見たようなシーン

    殺戮場面も無く小学生と見ても良い内容では。
    この戦闘シーンは「キャシャーン」の場面、あれこのシュチエーションは「ハリーポッター」、えっこのキャラクターは「サイレント」に出てきた大鉈の奴
    ・・・これはこれで何をぱくっているのか思い出しながら見るのも面白い。
    1を見て無くても違和感無く見れます。
    やはり本気になったとき、第二の変身が欲しいところです。
    単純に角が生えるだけでなく、口も裂け「デビルマン」に近い形状にまで変身すれば面白くなるのではないでしょうか。
    そうなると一切耳を貸さず、ただ破壊に興じる・・・・
    なんて、私の好みでしかないですが、三があるならとことん最強の魔人になって欲しいところです。
    人間に育てられたからなのか少々小粒です。
    本来の姿で戦って欲しい。

    白髪のおっさんさん-DVD/CDレンタル

    0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  1作目よりイイ出来

    1作目がそんなに・・・って感じだったので
    期待はしてませんでしたが、2作目はイイ出来
    でした。
    正直そんなに目新しさもないんだけど、肩の力を
    抜いて見られる良質な作品です。

    ランブルフィッシュさん-DVD/CDレンタル

    0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  もはや・・・

    B級アメコミ映画ですな。
    出てくるキャラの魅力のないことこの上なし。

    ストーリーもなんだか眠たい感じだし、イマイチ盛り上がりに欠けました。

    CGとかは結構ちゃんと作ってあるのでちょっと残念でした。

    アメコミが好きって人にはアリな作品だと思いますけどね。

    映画の記憶さん-DVD/CDレンタル

    0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  1作目を見直したくなりました。

    って言うか、前作をあまり憶えてません…。
    この作品の魅力は何と言ってもクリーチャーですね!?
    エイブや死の天使(ちなみに二人は同じ人が演じてます)は本当に魅力的です(笑)
    次回作でも、もっと個性豊かなキャラクターを出してほしいです。
    ロッカーのシーンは笑えました。

    きびだんごさん-DVD/CDレンタル

    0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
ブランド フェイク コピー ブランド 通販