お知らせ クーポンヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

vntkgレンタルブログvntkg TV(vntkgプレミアム)30日間無料体験実施中!さらに550円分のポイントプレゼント。超おトク!最大85%vntkg 大感謝祭vntkg JCBカード

遊星からの物体X ファーストコンタクト (ブルーレイディスク)

遊星からの物体X ファーストコンタクト (ブルーレイディスク)
貸出開始日: 2013/01/09 旧作
製作年: 2011年
製作国: アメリカ
収録時間: 102分
出演者: メアリー・エリザベス・ウィンステッド アドウェール・アキノエ=アグバエ ジョエル・エドガートン ウルリク・トムセン エリック・クリスチャン・オルセン
監督: マティス・ヴァン・ヘイニンゲンJr.
制作: J・マイルズ・デイル エリック・ニューマン マーク・エイブラハム
脚本: エリック・ヘスレル
原作: ジョン・W.キャンベルJr.
詳細: ----
字幕: 日本語字幕/日本語吹替用字幕
音声: ステレオ/オリジナル/英/日本語吹替/DTS-HD マスター・オーディオ
シリーズ: ----
メーカー: ポニーキャニオン
ジャンル: SF ホラー Blu-ray(ブルーレイ)
品番: n_613pcxp70096r
平均評価:レビューを見る

82年に公開された『遊星からの物体X』の前日譚を描いたSFホラー。前触れもなく突如人間から変形する、これまで誰も見たことのない奇妙な物体が何故解き放たれてしまったのかが明らかになる。主演はメアリー・エリザベス・ウィンステッド。※PG12

※こちらはBlu-ray Disc専用ソフトです。対応プレイヤー以外では再生できませんのでご注意ください。

 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
Blu-ray
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価3.43

総評価数7(7件のコメント)

0件(0件)
  
  • 1
  •  割と観れる

    いきなりオールドタイプのオープニングカットだったので、一瞬、前作を借りてしまったのか??と思ってしまった。
    作品は無理なく前作の前日譚を説明しているし、変形は気味が悪いこと、この上もなく、それなりに楽しめる作品である。

    しかもラストの攻防は良く観察していると想像可能範囲だけに「読み切った」時は嬉しくなります。
    しかし、あまりにも小さなお子様との視聴は避けた方が良いかもしれません。

    茶子さん-DVD/CDレンタル

    6人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  新作料金で借りる程のものでは・・・?

    本編の簡単な説明を読んで想像した通りの作品。30年も前の前作の続編なら、もう少しいろいろな意味で進化した作品に仕上げて欲しかった。ストーリーも、前作と被害にあうメンバーが違うだけで、似たような展開で目新しさがないし、映像的にも、さすが今の技術で作ると凄いねと言える程の物に仕上がっていないと思います。私的には、暇で時間を持て余している時とか、今日はレンタル料金が安い日だからとか、もう1本借りた方がお得だけどこれだという作品が思いつかない時にどうぞってレベルの作品でした。評価を★3つにしましたが、限りなく2つに近い3つと言える。

    ごん太2010さん-DVD/CDレンタル

    3人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  エイリアン

    ゲーム感覚の新しい作品になっている。化け物がCGなので物足りなさが残る。

    マリアさん-DVD/CDレンタル

    2人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  主演女優さんが美人でGOOD!

    遊星からの物体Xは見たことない人間の意見です。
    タイトルのB級臭(失礼)の割りに、役者の演技もCGもしっかりしていて、
    それなりに金のかかったものを見ている満足感を得られました。
    人体が変形して異形の姿に変わる場面や、化物に取り込まれて溶けかかっているような場面が映りますので、
    そういったものが許容できる、あるいは好物である人は娯楽作品として楽しめると思います。

    マーブルガムさん-DVD/CDレンタル

    1人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  ネタバレオリジナルと較べた場合

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    良くできた二次創作。監督がオリジナルの物体Xが好きなのは十分伝わった。それだけだった。
    ノルウェー基地という設定なのに急遽呼ばれたアメリカ人の学者やヘリパイロットがいるって不自然過ぎるだろう。
    あとノルウェー基地隊員が全員同じに見える。つまり博士以外は個性がない。
    それに物体Xのグロキモいクリーチャー感がCGで台なしになっている。
    最新技術で犬の生理的嫌悪感をモロ直撃するグロい変態シーンには遠く及ばないとはどうしたもんだ?
    オリジナルで謎だった顔が二つくっついた異形の正体、喉掻き切った死体など伏線回収はよかった。
    血液検査しようとしたら物体Xが先に破壊工作してた……オリジナルではあっさり血液検査されてるが、一気にバカになったのか物体X?と問いたくなる。
    歯に詰め物がない奴は物体Xだって無茶苦茶だ。実際ある人物はセラミック製だと言って逃げ切る。
    CGが発達して動きが滑らかになりすぎ。
    マクレーンの娘だから南極行っても無双できて当然だな。ソ連の基地まで辿り着けたかは謎だが。
    本作のラスト、逃げる犬(物体X)を追いかけるヘリがオリジナル物体Xに繋がるエンディングで流れるモリコーネのBGM。
    ベンベン、ベンベン。

    レビューを表示する

    クスミさん-DVD/CDレンタル

    0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  怖い、グロい

    CGってわかるけど、グロくてキモい、怖い。
    変に伏線はったりもしないし、普通にエイリアンやって来る、出てくる、グロい、怖い。
    男性陣ばかりで、しかもみんな特徴なさすぎて困る、バッタバタやれる。
    それに対して主演のメアリーエリザベスウィンステッドが
    超カワイ強すぎる笑
    オリジナルは見たことないし、怖いの苦手だけど、面白かった。
    映画エイリアンの恐怖を思い出させてくれた。
    特典が全くないのは残念!

    Buckshotさん-DVD/CDレンタル

    0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  見どころは腕虫だけ

    カーペンター版の公開が1982年.
    細かい部分は覚えていないが,ロブ・ボッティンのクリーチャーを
    初めて観たときの衝撃はものすごかった.
    で本作.話運びはほぼ同じ.新味なし.
    では物体は?なんかすっきりしているぞ.
    全然ニュルニュルしてない.体液が滴ってない.臭いも感じられない.
    何より新しい何かを見せてくれると期待したのですが・・・
    結論しちゃうなら,カーペンター版を観れば十分です,はい.

    拝みさん-DVD/CDレンタル

    0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  • 1
スーパー コピー ブランド 通販 激安 通販 ブランド